高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


先日、お宮参りに行って来ましたよニコニコ
ベベちゃんも健やかに生後一か月を迎えられました。


そしてそして、この掛け着を使うのも2回目です苦笑


乳児性湿疹出てしまい、ちょっとお肌トラブル中のベベちゃんですが、
みんなこの頃は出たのよね。。


これから乾燥の季節なので、保湿対策頑張るぞ~~~腕。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ワタクシもせっかくなので一緒にパチリ。


とても素敵なスタジオで撮って頂いたので、
終始子どもたちもリラックスして、


色々な表情を見せてくれました好



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ムスコ1とムスメのツーショット。


最近プリンセス(お姫様)にはまっているムスメは、
お姫様になりきっているようですぷ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



子どもたち3人だけで撮影です。


この4年間で、ワタクシ3人も出産しているのねガクリ
と改めてこのショットで思いました苦笑



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ムスメは、先日2歳になったので、
誕生日の記念にも撮って頂きましたよチョキ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ちょっとポストカードになりそうな、
このショット。


親バカなワタクシ達夫婦のお気に入りです叫び



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



4歳になったムスコ1も弟と妹の面倒をみてくれることも増え、
頼りになって来ましたひらめき電球


さあ、いよいよ10月に入るとコンサート復帰ですフルート吹き


今年最大のイベント(出産よshokopon)も終わり、
これから本格的に仕事復帰です。


皆さま、家族ともどもこれからもよろしくお願い致しますおじぎ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース