高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130630_093326.jpg


子ども1(ムスコ)も3歳になって、
やっとピアノのレッスンを始めました。


とは言っても、今日で2回目苦笑


ピアノの先生に会える事を楽しみにしているようで、
朝からそわそわしています。


「練習してから行こうかな~」


なんて、自分で言うほどぷっ…

写真は、先程自宅で練習している様子を撮ってみましたよカメラ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130630_091332.jpg



というわけで、形から入るワタクシとしては、
レッスンバッグを夜な夜な作ってみましたよニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130630_091424.jpg


ユザワヤへ行ったのですが、

旦那様とバッグの生地選びで対立はてなマークしてしまったので、
思い切ってリバーシブルににひひ


今、裏地に見えるのが旦那様セレクトよ。


これから、二人で先生のところへ行くのですが、
ムスコはワタクシ(ママ)を独り占めです好


普段はムスメもいるから、
この時間だけは彼にとってもまさに「特別な時間」なのです。


さて、そろそろ出る時間ですダッシュ


皆さんも良い休日をビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース