高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00336.jpg


じゃ~ん、自家製雪だるまですゆきだるま。


風邪っぴきのムスコは保育園をお休み中。

家でおとなしくしているのですが、
どうしても雪だるまを作りたくなって
ワタクシだけ外に出て作って来ました苦笑


あ、帽子だけはムスコに乗せてもらいましたけど。


今年はなんだか雪が多いですね。
皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいませラブラブ


さて、何を隠そうワタクシ、
今日からtwitterを始めましたのようふ


高木綾子twitter twittertwitter

※ブログトップページ右にもリンク貼りました


何を書いていいのか全然分からないけど、
適当にゆるくはてなマーク軽くつぶやいて行きたいと思います。

もし宜しければ、のぞき見にいらして下さいませニコニコ

あと、ブログでもそうですが、
皆さんの質問には出来るならお答えしたいと心の中では
いつも思っています。

が、しか~し。。

育児、学校、演奏諸々で時間がなかなか取れず、
ブログを書くので精一杯なのです。。

という訳で、tiwtterに関しましても、
基本は「勝手につぶやき」にさせて下さいませ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

時間的、精神的に余裕がある時にはひょっとしたら、
リツイートするかも知れませんが苦笑

不甲斐ないワタクシで、本当にごめんなさいね土下座


それでは、
ツイッターの高木綾子もよろしくお願いしますsao☆ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース