高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
高木綾子Newアルバム
「モーツァルト:フルート四重奏曲全集」

7月27日発売決定!!




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


【曲目】

1. フルート四重奏曲第1番ニ長調K.285
2. フルート四重奏曲第2番ト長調K.285a
3. フルート四重奏曲第3番ハ長調K.285b
4. フルート四重奏曲第4番イ長調K.298



皆様、大変お待たせ致しました!


ワタクシの通産12枚目のアルバム、モーツァルトのフルート
四重奏曲全集
が、7月27日に発売が決定致しましたクラッカー


いやあ、発売日が二回ほど延期になってしまったので、
ヒヤヒヤしましたが、無事に皆さんへお届け出来ることが、
決まり嬉しい限りですニコニコ


今回は、より動きが出ているアルバムですので、
楽しみにしていて下さいねラブラブ


旦那様にサンプルを聞いてもらったところ、


 濃いっビックリマーク( ̄□ ̄;)!!


と言われてしまいましたよ苦笑


皆さんも、ぜひ聴いて頂いて感想をお聞かせ下さい。



ジャケットがなんともインパクト大な感じですが、
白のドレスは、CDでは初めてだったかしらね?目


いや、そんなことないか・・・。


若かりし頃の記憶がだいぶ薄れて来たこの頃ですorz



今日は、取材を4本受けて来たのでクタクタです。。
お風呂にゆっくり入りたいショック!


掲載誌は、追ってお知らせしま~すバイバイ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース