高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、昨日とは打って変わって、寒い一日ですね雨

我が家の猫'sも、このようにぴったりくっついて寝ていましたニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00377.jpg



さて、土曜日はチビちゃんの発表会がありました合格


一番幼いひよこ組のみんなと一緒に、
ぐるぐるドカンを踊ります。


ステージに登場して、まずは一人ずつ元気良くお返事!
・・・の予定でしたが、


返事はクールに小さい声で「はい・・」とだけ。。



我が息子は、ステージの上で他のお友達と一緒に踊らず、


座りながら、足を若干なげ出し気味の、
お行儀悪いポーズからスタート。( ̄▽+ ̄*)



周りの父兄からも、失笑される始末。


踊りたい場面だけ踊って、後は棒立ちでした叫び


しかも、終始ポーカーフェイス。。。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00884.jpg




でも、最後はとびきりの笑顔で走り回ってくれました。


ほっ。(。-人-。)



普段なら言う事も聞かず、、、な場面もあるのですが、
先生の指示に従って、



起立したり、お座りしたりしている息子を見ると、
ああ~~~~、成長したんだなあと、涙キラリでしたニコニコ



総勢30名ほどのちびっ子ばかりを見ていると、
とっても癒されました。


あ、写真の触角みたいなのは、衣装の一部。


発表が終わったら、さっさと取って「はいっ」て
渡されてしまいました。苦笑


どんだけ、クールやねん。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース