高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、



車庫入れ苦手の記事 へ、



応援コメント頂きましてありがとうございましたキャハハ



やっぱり、自分のペースが一番ですよね。


安全第一グー




それにしても、昨日と今日の湿気はすごい(ノ◇≦。)




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00341.jpg




ベビちゃんもじめじめ~(すやすや?)





高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00346.jpg




エミールもじめじめ~(ゴロゴロ?)





この湿気。



ナメクジになったような気分になります宇宙人




地下室では、もっと悲惨なことに、



除湿機は24時間稼動ですが、




お水を捨てて、2時間後くらいに見に行ったら、




既に、1リットルの水が貯まり、満杯のため除湿停止。。



フルートはもちろん、ピアノや、ドレス、楽譜にも良くないので、




もっと大きいの買おうかしら。。




梅雨よ、早く終わって~~~~~ううっ...





でもこの湿気、肌には多少良いはずビックリマーク




とポジティブに考えています(//・_・//)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース