高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
先週の金曜日の話ですが、
藝大学生オーケストラとの共演終わりましたニコニコ


学生達のフレッシュな演奏をバックに、
ワタクシもモーツァルトのコンチェルトを共演させて頂きましたクラッカー


皆さんから頂いたコメントを読んでいると、
結構、足を運んでくださったのですね!


ありがとうございますラブラブ


奏楽堂は結構大きなホールなので、頑張って爆音で吹いちゃいました!
音は届いていたようで、良かったです。


ワタクシ風邪をひいていたのですが、
土曜日にはやっと病院へ行く時間が出来まして・・・


抗生剤も頂いたので、だいぶ調子が良くなってきました。


演奏中に咳が出なくて本当に良かったショック!

いつも思うのですが、


なぜか、本番中だけ咳って止まるんです。


本番、七不思議の一つです叫び



今回は咳がひどくて、ここ一週間、
一緒に寝ている旦那様も不眠症になるくらいひどいものでした。


ちなみにべびちゃんは、ワタクシが夜中に咳き込むと、


寝ているはずなのに、なぜか・・・



ゲラゲラと笑うのです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



夢の中で、あやされているとでも思っているのでしょうか。


この~、親不孝ものあせる



そんな、ベビちゃんもいよいよ、ハイハイが出来るようになり、
しかも、このように自分でミルクを飲んでくれるようになりましたひらめき電球




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



今夜は、某大使館において、クローズドのコンサートがあります!


頑張って来るぞ~~~~~グー









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース