高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
昨日の投票結果は、なかなか見応えのあるものでしたね。

20時から日付が変わるまで、テレビに釘付けでした目

私の投票した選挙区は、なかなかの接戦だったようで、
当確が出るまでに時間がかかりました。

当選した議員のみなさん、これからの日本を、
どうぞよろしくお願い致します。

目先の変化だけでなく、ながい目で見た改革を期待しています。

マニフェストがどれだけ実行できるか、
私なりに効果測定をしたいと思います。



さて、久しぶりに我が家の晩ご飯割り箸

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-090831_205825_ed.jpg

岡山の友人から送られて来た新鮮お野菜を天ぷらにキラキラ

沢山のナスで「麻婆ナス」、たっぷりのミョウガの「ミョウガ寿司」
沖縄もずくの酢の物と、ツキアゲのお味噌汁で、
健康メニューの出来上がり音譜

最近涼しくなって、さらに食欲が・・・・

秋の味覚もこれからどんどん出て来ますねニコニコ

私の大好きな「食」の季節です。
たのしみ~~~ラブラブ

あ・・・・その前に、人生最大のお仕事がありました・・・・。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース