高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
今、発売(?)されている月刊ぶらあぼにワタクシとフルートの
工藤さんの記事が出ていますクラッカー


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


・2009年3月26日(木) 
 第2回 フルート・ライヴ in Hakuju <工藤重典と仲間たち>
 開演時間:3:00PM/7:30PM 会場:HAKUJU HALL

取材を受けたことも忘れ、たまたまもらって来たら、
ど~んと写ってるではないですか目

今度のフルートライブのお話が中心ですが、
ぜひ皆様もご一読ください。

フルート奏者5人で、それぞれの持ち味を生かしたコンサート音譜

ソロからアンサンブルまで、尊敬しているフルートの先輩方と共演をします。
色々とたくさん刺激を受けて来たいなあと思います。

ぜひ、皆様聴きにいらして下さいねニコニコ

今日は、都心でも雪が降り、とても寒い一日でした。
皆様も風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

こんな寒い日は、こたつに入って、みかんでも食べて、
猫とごろごろしたいのですが・・・
ワタクシは、例のごとくまたまた試験官で、忙しい日でしたガーン

実は、子どもの頃からワタクシはこたつが大好きで、
子どもの頃は、一度入ると抜け出せないくらいの『こたつ虫』でした。

こたつ欲しいよ~。。本気で買おうかしら汗
って、もう春だから来年の話ですよね叫び
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース