高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
いつ頃収穫すればいいのかな~~~?

と、見計らっていたのですが、時々自然落下してしまうのと、

幹が「重いよ~~~」と言っている気がしたので、

収穫する事にしました。







取りあえず、手の届く範囲は剪定鋏で・・・



届かない所は、高枝切りばさみと、2階の窓から収穫!!



で、この収穫量!!!

エミール興味津々。







ちゃんと数えていないのですが、100コはありました。



実家やご近所、友人など配ってもまだまだあります



せっかくなのでマーマレードを作ろうかな





夕方からは、我が家で手料理追いコン

鉄板焼きを囲みながら、友人も交えて6人でワイワイ



いきなり演奏会もしたりして、楽しい追いコンでした







卒業してからも、頑張るんだぞ~





人気blogらんきんぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース