高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
あいにくの雨だったけど、100人以上の方々にお越し頂きました。

楽しんで頂けたでしょうか









入場シーン。

緊張したけど皆さんの拍手で感激









利酒師の旦那の関係で、大洋酒造さんからの鏡開きのお祝い!

ドレスと、フロックコートの上にハッピを着てしまいました

頂いたお酒は・・・なんと!私たちの産まれた年、

1977年に出来た30年ものの日本酒を特別に。

琥珀色で、シェリー酒のような素敵なお味でした

あっという間になくなってしまいました







お決まりのウエディングケーキ!120人前です

いちごは、なんと300個以上!パティシエさんが8時間もかかって作った力作です







お約束ファーストバイト。恥ずかしぃ・・・







再入場は、一曲だけ私の演奏で・・・。ちなみに曲はシリンクス

緊張のあまり、手が震えていてびっくりしました。



旦那は、お酒をたくさん飲むので、CDのBGMでのお披露目。

入場は、ガブリエルズオーボエ、退場はTime To Say Goodbyeでした



本当に、私たちは幸せ者です。ありがとうございました



※これらの写真は、友人方々のブログから拝借してしまいました

 ありがとうございました。





人気blogらんきんぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース