高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
やりました!成功です!



エミールの、あっちでもこっちでも、「壁でバリバリ爪研ぎ」の対策。



せっかく家の中に2つも「ダンボールつめみがき」が置いてあるのに、なぜだか壁でガリガリするんです。

愚痴を両親に訴えたら、

「壁でバリバリする子は、つめみがきも壁にかけてあげるといいらしいよ。」

との事。



早速実践です!









おおおおっ!



大変喜んでいただけているようです~~~





なんだか、写真を乗っけてみてから気づきました。

部屋がごちゃごちゃしているのが・・・ごめんなさい

朝に届いた荷物と買い物袋までばっちりでした。





blogらんきんぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース