高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:
とうとう終わってしまいました、宮崎国際音楽祭{グスン}

昨日東京に帰ってきましたが、こうして振り返ってみると短かったような、長かったような・・・。

とにかく沢山の曲を短期間でやるので、頭の中が大変な事に

でも、毎年思うこと。

オーケストラって良いなぁ

今はまだオケ中だとソロやる時より緊張して、体の中から楽しめるようになるまでに時間がかかるけど、毎日やればそんな事もなくなるだろうし。でも、先輩とかには「音楽祭で楽しく吹いてるぐらいが調度良いですよ、会社に入るとそれなりに大変ですよ~(笑)」って言われます。

確かに宮崎国際音楽祭のオケは素晴らしいメンバーで構成されているので、その中で吹けるのは幸せ者ですよね

また来年も参加したいです。



宮崎国際音楽祭ブログのしめの写真は、最終日に行ったお寿司やさんの大将。

差し出されているのは「贅沢納豆」で雲丹4舟、いくら、いか、まぐろ中落ちが入ってます

ものすごく美味しかったです。大将ありがとう!



それでは宮崎の皆さん、長い間ありがとうございました。またお会いできますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース