時間が取れたので舎人公園をお散歩してきました(^g^)
公園内では園路脇に紫陽花が植えられていましたので一緒の写真を撮ることが出来ました(^g^)
タイミング的にはちょうどいい時期のようでした!(^^)!
また、野鳥観察舎脇に咲いていたキョウチクトウのお花との2ショットを撮ったりシロツメクサが咲き誇っていた芝生広場や紫陽花が見られる水郷の木道などでも撮影してきました(^o^)
お天気はそれほど良くなかったんですけどのんびりとしたお散歩を楽しめましたよ(^J^)
お洋服は夏モード全開で、ブルーのフレアスカートにプルオーバーのブラウスを合わせて足元はサンダルにしてみました(^<^)


写真は、
園路脇の白い紫陽花と

 

園路脇の紫の紫陽花と

 

園路脇の紫陽花越しに

 

園路脇の紫陽花越しに赤いキョウチクトウを背景に

 

野鳥観察舎と赤いキョウチクトウを背景に

 

ピンクのキョウチクトウの前で

 

芝生広場を背景にベンチで

 

一面のシロツメクサの中で

 

木道際に咲いていた紫陽花と

 

大池を背景に

 

赤いキョウチクトウのお花です

 

ピンクのキョウチクトウのお花です

 

シロツメクサのお花です