皆様こんばんは!

先週の土曜日…
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」
にゲストでお邪魔させていただきました…。

夢だけどー…
夢じゃなかったーーーーーッッ!!!
リアルタイムで聴きながら改めて喜びと幸せを噛み締めていました…!
三人でお喋りできるなんて!
本当に夢のようなひとときでした!

DGSのオープニングテーマ「土曜日の靴音」のコーラスについてのお話や、
お二人と過去にご一緒した懐かしい作品のお話ができて嬉しかった…!
他にもお二人の素敵なエピソードはあるのですが、話し切れなかったーー!
改めて振り返ると、
新人の頃からいろんな作品でご一緒させていただいていて…
とてもお世話になってきたお兄さまたち!
なんかもうどんなダジャレ言っても、
私がミスをしたとしても、
きっと受け止めてくれるんじゃないかと安心しておしゃべりさせてもらえる
お二人の懐の広さ深さ!
お忙しい中私のアルバムも聴いてくださって、
それぞれの感想をお話ししてくださって…
有難い言葉をいただき、
ちょっと泣きそうになりました。

時に優しく…
時に激しく…
時にアクリルバーンッッッ!!!
で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして…
なぜか……
現場に………
don't stop 脊髄こと
弟タカガキがいた…
なんでいんのーーーーー!!!???
なんと
この春からDGSさんのサブ作家にーーーーー!!!!
( ゚Д゚ )
衝撃の展開すぎ…!笑
うちの愚弟がDGSさんに大変お世話になることになりました!
神谷さん、小野さん、番組スタッフの皆さん、
そしてリスナー皆様、
どうぞよろしくお願い致します…!
がんばれよタカガキ!

MOBさんが歌う現在放送中のアニメ『ぼのぼの』OP「ぼのぼのロックンロール」は
妹の裕野が作詞させていただいておりますので、
そちらも引き続きよろしくお願いします!!!
「土曜日の靴音」と共に収録されたCDが5月28日リリース予定です♪
高垣家にとっても、代々語り継がれるスペシャルな一枚になります…!有難や!

本当にこのような未来…
夢にも思わなかったし想像もしていなかった…
人生って、人のご縁ってわかりませんね。
有り難いことに
ズブズブ状態の高垣家でございます。
今後ともどうぞ!
高垣一族をよろしくお願い致します!!!笑

radikoのタイムフリーでも放送から一週間聞くことができるのでチェックしてみてくださいね!
DGSさんの裏談話室の方にも出演させていただいています!
きょうだいについて更にお話しさせてもらいました!
そちらもぜひお聞きください!


そしてそして!
今夜もめっちゃ嬉しい楽しみ!
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」
にお邪魔します!
ドキドキー!
鷲崎さんとおしゃべりするのもお久しぶりーー!
今夜24時から生放送です!
よろしくお願いします!!
https://www.joqr.co.jp/qr/program/yonayona/



お写真はDGSさんにて、神谷さん、小野さんと…!!!

収録にグレーのwkasTシャツを着て行ったら、
なんと打ち合わせで小野さんからブルーのプレゼント!
嬉し過ぎて二重に着ました!!
めくっても脇から湧き出続ける汗。ワキだけに。
この日は、
妹が以前関係者の方から贈っていただいたぼのぼのグッズのマスクチャームをつけていったのですが、
ブルーのワキアセTシャツと相性がすごくよかったです!
ありがとうございました!!!


ちなみに…
江口拓也くんのデビューミニアルバム「EGUISM」を店頭で目にしたのですが、
全然どこも全裸じゃありませんでした。
とてもおしゃれでかっこよかったです。
ずいぶん攻めたキャンペーンをするんだなぁって、一瞬でも思ってごめんなさい江口くん。
デビューおめでとう!
※どういうことかはDGSを聞けばわかります