皆様こんばんは!
劇場版『Gのレコンギスタ Ⅱ』
「ベルリ 撃進」
いよいよ本日より上映開始となりました!

なんと今回はパンフレットで
富野由悠季監督と‪寿美菜子‬と‪高垣彩陽‬、
三人の対談が掲載されています!
かなり濃いひと時でした♪
ぜひご覧いただきたいです!


そして、
明日は舞台挨拶に登壇させていただきます。
キャピタルアーミーDayということで、
富野総監督
佐藤拓也さん
小山剛志さん
姫野惠二さん
中原麻衣さん
と登壇させていただきます!
前回の舞台挨拶とはまた雰囲気がガラリと変わって、
大人な空気になるのかな?!
とても楽しみです!!!

ご来場を予定している方は
公式サイトのこちらのご案内をご一読いただければと思います。
http://www.g-reco.net/news/?id=17603‬


どうか皆様、
この週末もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませね。


お写真は前回の舞台挨拶にて、
富野監督と。
監督にかけていただいく言葉は、
わたしにとって有り難く幸せな嬉しいプレッシャーであると同時に、
役者人生のお守り。

監督のステキな笑顔!!!
うちわまた明日持って行こうかな…
どうしようかな…笑