皆様こんばんは!

今日は令和初の七夕!
スフィアのアルバム「10s」のリリース記念イベントのミニライブでした!

お世話になっているサイエンスホールさんにて、
久々のスフィアでのライブ♪

今日はみんな変なテンションのスフィアさんで、
ミニライブというよりトークショーだったのではないかというくらいおしゃべりが止まらなかったひと時になりました!(笑)

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

スフィアの半分は皆様おひとりおひとりの笑顔と優しさでできてるなぁと改めて実感。
ライブという
この瞬間がスフィアとしてのひとつの喜びだなぁって
感じていました。

新曲は
「Pl@net Spheres!!」
「Absolute Pride」
を初めてライブで披露!

なんといっても「10s」は新曲10曲ですから…!
他の曲はどんな振りになっているのか…?!
ツアーもお楽しみに…♪

またリリイベのお話しブログやラジオでしますね!

リリースイベントにご応募くださった皆様もありがとうございました!!!
今回お会いできなかったあなたとも、
また別の機会に笑いあえますように!


今夜は七夕☆
七夕にちなんで「Super Noisy Nova」も歌いました!
あなたの願いが叶いますように☆
お祈りしています!

イベント後に美菜子と七夕フレームで撮りましたー!