안녕하세요〜!

皆様こんばんは!

LINEでメッセージさせてもらいましたが…
韓国へ行ってきましたーーー!

しかも…
弾丸旅行で日帰りです☆

ひとり旅の予定だったのですが…
とある素敵な出来事が偶然重なったことで、
韓国語がわかるマネージャーさんと現地で合流し同行できることに!

一日だけでしたがかなり充実の一日になりました!

楽しかったし、美味しかったー!
素敵な滞在になりました!

ひとまずここまでで…
詳しくはまた!

歩きまくって心地いい疲れ…!
おやすみなさい☆


お写真はお昼ご飯!
本場のソルロンタン美味しすぎた!!
しかも…
わたし辛いもの苦手なのに、
ここのキムチがあまりに美味しすぎて…
辛かったけどかなり食べてしまいました!!
맛있었다!美味しかった!
ごちそうさまでした♪