皆様こんばんは!
はい!きました!
平成最後シリーズ!!!(笑)


でも今年は、
我が家の恒例のバレンタインパーティーが参加人数の都合で先週開催だったので、
私の中でバレンタインはすでに終わった感じでした…。
本番の今日はあんまりバレンタイン感じてません(笑)

でも!
今日の現場では先輩が美味しいブラウニーを差し入れてくださいましたー!
私はハート形のお煎餅を持って行きました!

お店を見ていると
チョコ以外にも、
お煎餅やどら焼き…コロッケなんかも発見!
バリエーション豊かなバレンタインになっていきますね!

あなたは誰かに渡したかな?
またはもらいましたか?
この機会に
いつもお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えられたらいいですね♪
あなたの想いが届きますように!


お写真は、先日行ったバレンタイン催事場で食べたソフトクリーム!
イートインスペースがあったのですーー!
外は寒かったけど、中はぽかぽか!
買い物していたら暑くなってしまったので、アイスを食べました!
焼きマシュマロとチョコソフト…
最高の組み合わせでしたー(*´艸`*)