P×Mキャンペーンと稽古。

テーマ:


皆様こんばんは!
明日7月4日はいよいよ
高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」コンサートCD
発売です!

すでに聴いてくださっている方もいらっしゃるかなぁ?
ありがとうございます!!


さて!
CDをご購入いただいた方へのキャンペーンも発表されました!

【A賞】
直筆サイン付き!「縁(Premio×Melodia ver.)」楽譜プレゼント…10名様
【B賞】
スペシャルイベントご招待…200名様
(2018年8月1日 (水) 場所:都内某所)
【C賞】
本人直筆サイン入りポスター…50名様
【D賞】
応募者全員プレゼント「スペシャルフォトデータ」
※応募が完了すると全員にプレゼント!

です!
A賞は高垣彩陽作詞作曲の「縁」を後藤望友が今回のコンサートのためにアレンジしてくださった楽譜です!かなりレア!!
ぜひ皆様ご応募お待ちしています!


さらに!
コンサートCDを対象の店舗さんにてお買い上げの方に、
先着でオリジナルクリアファイルをプレゼント!
 
全ての特典に数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますので、予めご了承くださいね!
ご協力いただいているお店は下記スフィアポータルスクエアでチェックしてみてください!

また、リリースイベントの開催も決定しています!!
そちらの詳細もご覧ください!
https://sphere.m-rayn.jp


そして今夜のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は
コンサートにゲストにきてくれたMITSUAKIくんがラジオにも遊びに来てくれています!
深夜2時から!
コンサートの思い出から、ミュージカルのお話、
さらにHoney L Days新曲についても♪
ぜひ聞いてくださいね!


ミュージカル『ひめゆり』のお稽古は、
昨日から実寸稽古に入りました。
実際のセットを前に、
また気持ちが引き締まります。

さらに今日は音楽監督のビリー先生こと山口琇也先生の特別な歌稽古がありました。
ソロ曲やデュエット曲をみていただき…、
13年前のひめゆり以外は、
オーディションの機会にしかお会いしたことがなかった先生に個人レッスンをしていただけることが有難く、
貴重な機会を逃すものかと目と耳と心がフル稼働している感じでした。
楽譜にも歌詞にも描かれていない想いをいかに明確に感情とお芝居で繋げ、
どのように歌で表現していくかということにたくさんヒントをいただきました。
ご自身が作曲をされたビリー先生だからこその音の意図なども丁寧に説明してくださり、
楽曲の意味やキミという存在が、
自分が思っていたよりもまだまだまだ底深いものであるのだと実感。
キミのこと、私まだ全然わかっていなかった。
そんな衝撃を受けました。
けれど打ちのめされたというわけではなく、
感動と共に、新たな課題へ立ち向かう力が湧いてく気持ちです。

今日は説明を受けた直後に歌ったナンバーが泣いてまとも歌えなくなってしまったので、
〝私の〟ではなく〝キミの〟涙として、
キミの想いが…そして、楽曲の、作品のメッセージがお客様にきちんと伝わるように。
初日を迎えるまでに心と歌を整理して臨まねばと思います。

とてもとても、心に残る歌稽古でした。
たぶんこの感覚、感動、忘れることはないし、忘れてはいけない気がする。


お写真は、
檜山上等兵役の松原剛志さん!
人見知りを発動しかける私に優しく話しかけてくださり、とても親切な方で、
いつも助けていただいています!
松原さんのお芝居に胸が苦しいくらいに締め付けられ、湧いてきた感情がたくさんあります。


明日はいよいよ実寸での衣装付き通しです。
頑張るぞ!!