皆様こんばんは!

Sphere live tour 2017
“We are SPHERE!!!!!”
幕張ファイナル1日目が終了しました!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

なんだか本当に不思議な気持ちです。
溢れてくる想いがたくさんありすぎて。
今日が終わってしまった…!


あの日充電に入ると決めてから、
まだ先だ先だ思っていた日が来てしまったんだ…!
湧き上がる寂しさとかそういう感情を打ち消すようにハイテンションで進んできたこのツアー。

でもけして1人で歩んできたわけではありません。
スフィアで、
そして沢山のスフィアの5人目の皆さんと歩んできた道のりです。

きっと色んな想いで今日を迎えてくださった方がいるでしょう。
それがどんな想いでも、
まずあなたの中に〝スフィア〟が存在していることが、
奇跡です。
本当に本当に嬉しいです。

ツアータイトル
We are SPHERE!!!!!
に込めた気持ち。
スフィアの一曲一曲に込めた気持ち。

明日にはどの曲に、
どんな感情が詰まっているんだろう。

お会いできる皆様よろしくお願い致します!!!
笑顔でも涙でも見届けてください。


明日も、合言葉は
We are SPHERE!!!!!


一緒にいこう!


11月11日!
イイ~月イイ~日だったね☆
今日の皆様とスフィアで、
今日だからこそ!
イイ~イイ~思い出作れてますように!!!