皆様こんばんは!

本日!
「リスアニ!」さんとのコラボ、
スフィアの音楽活動のメモリアル・ブック「スフィアニ!」が
発売になりましたー!!!


スフィアの撮りおろしのお写真や、ロング・インタビュー、
バンド・メンバーや作曲家陣のインタビュー!!!
全曲解説のほか、ライブ・ヒストリー、さらには2013~2017年に「リスアニ!TV」にてオンエアされたスフィアの「目利き力チェック」総集編まで、
盛りだくさんな内容になってます!

見応えも読み応えもある一冊!!
10周年を前にこのような機会をいただき、
軌跡をカタチに残していただけることがとても嬉しい!

個人的には、バンドメンバーや、スフィアを作り上げてくださっているクリエイターの皆さんのインタビューが嬉しすぎる!!!
まだ私は手にできていないのですが、
既に読んだメンバーからの感想を聞いて、早く読みたくて仕方ないです!!!

ぜひ皆様も手にとってみてくださいね!
懐かしいスフィアや、知らないスフィアを感じてもらえるかも?!
いろんな角度から、
〝スフィア〟という存在を見ていただけるのではないかと思います!


店舗別特典や、
15日(日)愛知・名古屋国際会議場で開催される「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」、
10月22日(日)千葉・幕張メッセ イベントホールで開催される“LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017”
会場物販特典などもあるようなので、詳しくはこちらのサイトをご確認ください!
https://www.lisani.jp/0000062459/


さぁーいよいよいよいよ!!!
明日は「AD-LIVE2017」です!

今回は設定が決まっていて、役作りをしてから臨む…演劇的要素が強い構成なので、
昨年以上にびびっていたのですが…
先日リハをやってみたら、
た…楽しいー!!!
ってなりました!
いや…不安もいっぱいありますよー!
本番前は緊張とかやばそうですが…。。。
どうなっちゃうかな私…???

私のAD-LIVEは、
「ノーガードで殴り続けるようなスタイル」
と評されたので、
自覚はないけど、なんかとにかく頑張ろうと思います!

考えるけど、考えない!
用意するけど、目の前で起きることに臨機応変に!

とにかく皆様にご迷惑おかけしすぎず、
お客様に楽しんでいただけることを願っています!

というか…今回はほんとに…
スタッフさんと彩LIVEの皆様が凄まじいです!!!
ぜひ楽しみにしててください!

大阪メルパルクホールでお会いしましょう!
直接お会いできない方は、
ぜひ劇場のライブビューイングで見届けてやってください♪
お待ちしてます!
http://ad-live-project.com


お写真は、
スフィアニ!のインタビューの日のお写真!
この日はスフィアニ!さんも含め他媒体さんもあっての取材Dayで、
がっつり朝から晩までスフィアでしたよー!
そして!
みなちゃんのお誕生日当日だったのでした!
お昼ご飯の時にランティスさんがケーキをサプライズで用意してくださっていたのです!
超かわいいケーキ(*´艸`*)
あの日も楽しかったなぁ~!
どんどん思い出が積み重なっていく幸せ。