皆様こんばんは!
今日の東京はまた夏が戻ってきたかのようなジリジリした太陽の暑さでしたー!

今日みたいな日にしか使えない!と、
最近購入した、流行りのファーつきサンダルを履いてみました!
雨が降ったら泣く!!!
降らないように祈りながらの帰り道でした(笑)


さてさて!
今日はスフィアな素敵なお知らせ♪
公式LINEではすでにお伝えしていましたが、
阿佐ヶ谷GoFaLAB.さんと周辺の商店街にて、

阿佐ヶ谷GoFa
GoFa設立20周年記念企画
Sphere Cafe with なぞなぞスフィア

開催中!

またまたコラボカフェをやっていただけるなんて!
とても有難いです!
コラボメニューや限定グッズ、パネル展や上映などはもちろん!
今回はなんと!!
カフェだけでなく、
阿佐ヶ谷の街を散策する謎解きミッションもあるんです!!

しかも!今回のイラストは大沖先生が描いてくださってます!
先生がキャラクターデザインの、BSフジ『ジャパコンTV』で小梅役をやらせていただいていたので、嬉しいー!
先生に私たちを描いていただけるなんて…
やべぇ!!!

12月までやってます!
ぜひ開催中に足を運んでみてくださいね!
http://www.gofa.co.jp/art/170923_spherecafe/index.shtml

またスフィアの4人でも行きたいなぁー!!!!
(*´艸`*)