2017-09-22 23:37:08

S・A女子会♪♪♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
最近とっても嬉しいことがありました!

懐かしのアニメ『S・A』!
光役の後藤邑子さん、
明役の生天目仁美さん、
芽役のわたし!
Special daysな3人集ってランチを食べたんです!!!

一緒にご飯を食べるなんて何年ぶりでしょう!
しかもS・Aのアフレコの後お昼ご飯にキャストで行った思い出のうどん屋さんに行きました♪

懐かしい話や近況まで、
お話ししてたらあっという間に時間が過ぎていました!
楽しかったっ!

S・Aから来年で10年!
S・Aメンバーは仲良しで、当時よくご飯に行ったり遊びに行ったり…
新人だった私は様々な場面でとってもお世話になりました!

お2人は変わらず…
いえ!更にパワーアップして☆
女性としても声優としてもかっこいい背中を見せ続けてくれる先輩!
一緒に考えてくれたり、喜んでくれたり…
あぁやっぱり姉さんたちだー!!!って感じました。
現場ではそれぞれご一緒できる機会に恵まれて、それもとても嬉しかったのですが、
本当にこの3人でご飯できたことが嬉しかった…!

ゆうこさん、なばさまありがとうございました!!!

あー…書きながらまたじわじわ感動です…!
エネルギーをもらえる素敵なランチタイムになりました!

今度は男子もご一緒に、S・A同窓会やれたらいいな♪


3人で歌っていた『S・A』のOP「Special days」!
聴くと元気になれる一曲なので、
ぜひ聴いてみてくださいね!

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース