皆様こんばんは!

東京ゲームショウ2017 プレイステーション®ブースで行われる
PlayStation® presents LIVE SHOW "TGS2017"
9月21日(木)の12:00からの生放送にゲスト出演させていただくことになりました!!

音楽や作品のお話もさせていただけるということで、
生放送は緊張しますが、とても楽しみです!!
ぜひチェックしてください!

詳しくはこちらのサイトをご確認ください!
http://www.jp.playstation.com/events/tgs/stage-broadcasting-program/


プレイステーションといえば!
私がアーロイ役の吹き替えをやらせていただいているPS4ゲーム『Horizon Zero Dawn』が、
フォトコンテストを開催中だそうです!
プレイしている方はぜひ参加してみてください!
プレイしてない方は、この機会にぜひ!
信じられないくらい壮大で美しい世界が広がっています☆

『Horizon Zero Dawn』フォトコンテストについて
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5560/20170911-horizon.html


お写真はLAWSONさんのGODIVAとコラボしたチョコレートのスイーツ!
写真はガトーショコラで、あとタルトも有るんです!
もうね!!どっちも感動的な美味しさなの!!!
チョコ好きにはたまらないのです…!
コンビニスイーツの域を遥かに超えているクオリティ!
たまりません!はまってます!!!