2017-09-13 20:28:13

みなこ(と)めし。

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!
本日!寿美菜子ちゃんの連載まとめ本
「ai!みなこめし」
発売!!

みなこおめでとうー!ヾ(*´▽`*)ノ

様々な〝めし〟をお写真と自身のエピソードで紹介する声優グランプリさんでの連載のまとめということで、
美味しそうな情報が詰まってました!


タイトルの〝ai〟はハワイ語で〝食べる〟という意味だそう!
そんなハワイな南国を感じさせる撮り下ろしもたっぷり!
セクシーな水着から、キュートな水着まで!
程よく鍛えられた実に良いお腹のライン!
うつくしい~(*´艸`*)

そしてなんといっても!
誌面では1ページの連載がこうやって一冊にまとまると、読み物としても読み応えあり!
美菜子の日記みたいにもなってて、
嬉しいことに何度か私も名前を出してもらってたりしてるので、
一緒に食べたもののエピソードとかは、懐かしいなぁなんて思い出しながら読んでました♪

毎回様々な〝めし〟を取り上げ、テーマに沿ったテイストのファッションも見どころのひとつ!
撮り下ろしだけでなくいろんな美菜子が見ることができて、見応えもありました!

みなこってほんとに色々お店を知ってるの!
色々な食のジャンルのお店が紹介されてて、
一緒に行った知ってるお店や、話に聞いたお店もあれば、
こんな店もあるのか!行ってみたい!と、
グルメ雑誌みたいで楽しい!

食べ物の写真もだし、みなちゃんがまた美味しそうに食べてるので、
食欲が刺激されます!(笑)

開けば目もお腹も幸せになれる一冊!
ぜひ手にとってみてくださいね♪


個人的に裏表紙の綺麗なミントグリーンも超好き!

今日のお写真は、
事務所にて、マネージャーさんのお誕生日にスフィアからプレゼントしたクッションに寝そべりながら「ai!みなこめし」を読む私と、
本の中でもみなこが一緒に行ったエピソードを紹介してくれてる、念願のELLEcaféランチ♪

私はみなこめしならぬ、みなこ(と)めし!
みなこーまた美味しいもの食べに行こうねー☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース