2017-08-11 23:50:21

消しゴムお稽古。

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
今日は朗読劇『私の頭の中の消しゴム』の2回目にして最後のお稽古でした!

高崎翔太くんは岡本さんからの演出をすぐに理解して、全力で浩介に向かっていてとても素敵です。
最後の通しでも、思い切りチャレンジをしていて、感情が溢れていて…
私もとても刺激を受けました。

翔太くんが浩介で良かった!と、稽古ですでに感じています。
私も良き薫になれるよう、ここから数日は特に消しゴムに集中して過ごしたいと思います!

3回目になるけれど、
今まで、「ここはこう」と思っていたところを、岡本さんがまた違った解釈を提示してくださったり、
私自身も感じ得るものが違ったりして、懐かしさもありつつ…新鮮な気持ちで臨んでいます。

私の今回の課題は、今までをなぞらず、〝今〟の自分だからこその薫の気持ちを見つけること。
稽古のなかで自分の至らなさを改めて痛感する瞬間もありますが、
リアルタイムで感じ、表現していくことを目指していきたいです。

公演は、
8月18日(金) 19時
高崎翔太×高垣彩陽

8月19日(土) 11時30分
高崎翔太×高垣彩陽

池袋サンシャイン劇場にて、お待ちしています!

公式サイト
http://keshigomu.info/

原作本を改めて読んでます。
朗読劇では描かれてないエピソードもあり、読めばさらに、浩介と薫…2人の時間の密度を色濃くしてくれる気がします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース