皆様こんばんは!

福岡から帰ってきた翌日の朝は、家族の誰かが吹いてた口笛のハピネスで目が覚めました(笑)

そんな風に家族を巻き込んですっかり『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』に浸っていた日々だったので、
ここから大阪まで空くのがドキドキ!

お稽古や舞台の期間の方が私にとっては非日常だったはずなのに、
この三ヶ月ですっかりそのリズムになっているので、
劇場にも向かわず、ルーシー役でもない日は
逆にふとした瞬間不思議な気持ちになってきます(笑)


お写真はLINEでメッセージした九州限定あまおういろはす!
サリー役の田野ちゃんのイチオシ!
しかも自販機で発見した時買ってくれたんだよー!
いろはすの水以外のシリーズはあまり飲んだことがなかったのですが…
感動ー!!!
程よいいちごな甘酸っぱさでゴクゴク飲めた!おいしかったー!
田野ちゃんご馳走さま!
九州限定とのことなので、帰りにお土産と自分用で何本か買って帰りました! 大事に飲もうっと(*´艸`*)

ツアーで福岡行った時また買います!
あとアッキーさんが教えてくれた明太子がめっっっちゃくちゃおいしかったので、次行った時また買う!!!

ツアーの時は現地では基本的に団体行動なので、
あまり街を自由に歩いたことがなかったから、
1人で歩くのも、
みんなと歩いてご飯屋さん探したりするのも、
楽かったなぁ♪

大阪と名古屋はどんな旅公演になるかなー?
楽しみだぁ!