2017-04-19 23:33:39

覆面系ノイズOP発売♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
本日!
TVアニメ『覆面系ノイズ』OPテーマ
「ハイスクール [ANIME SIDE] -Bootleg-」
そして挿入歌の「スパイラル」が収録されたCDが発売になりました!!

オルタナティブロックということで…
個人的にはなかなか聞き馴染みのないジャンルだったので、
深桜としてではありますがなかなかなチャレンジになりました。
レコーディングには原作の福山先生も立ち会ってくださり、
ディレクターさんやプロデューサーさんと色々模索しながらの濃厚な収録でした!
ぜひお聴きください!
オンエア中のアニメも更に楽しんでいただけると思います!

ジャケットは先生の描き下ろし!
抽選連動のスペシャルライブもチェックしてみてくださいね!

ハイスクールはこちらで試聴もできますよん♪
https://m.youtube.com/watch?v=rKhgZ4a0JZ0


今日は夜公演のみで貸切公演でした♪
劇場に足を運んでくださった皆様ありがとうございます!
ちょっとしたアフタートークのようになりましたが楽しかったです(笑)
その中でも話題になったのですが、本当に毎回毎回何が起こるかわかりません!
東京公演も残り少なくなってきます…
その日にしか届けられないステージを全力で届けます!
観にきてくださいね♪


お写真は昨日のサパータイム!
なんとスヌーピー役の中川アッキーさんが昼夜公演の間に差し入れてくださいましたー!
ハヤシライス!!!
付け合わせまで充実で、
とっても美味しかったー(*´艸`*)
スヌーピーからのサパータイム!
ごちそうさまでした!


そうそう!今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送もありますよー!
ぜひお聞きくださいね!

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース