皆様こんにちは!

本日!
スフィアのニューシングル
「My Only Place」が発売になりました!

この楽曲は、『装神少女まとい』のエンディングテーマとなっています。
作中の関係性はもちろん、
聴いてくださるあなた自身にも届く一曲であれば幸いです。
少し切なさがあって、でもあたたかくて…
あなたが元気がない時、
4人の声で優しく包み込むことができますように☆

MVは今までにない、ドラマが主軸になった映像になっています。
歌も、MVも、
作品に出会い、この楽曲が生まれたからこその新たなスフィアのチャレンジです。

ぜひ手にとっていただければと思います!


CD封入の応募券から応募できる発売記念イベントもあります!

2016/12/10(土)
東京某所にて
[1回目] 14:30 開演予定
[2回目] 17:00 開演予定
抽選で800名の方をご招待します!

応募者全員プレゼントとして、スフィアスペシャルフォトデータもありますよ♪

詳しくはHPか、CDに封入されている応募券でご確認ください。・・・・
さてさて!
『装神少女まとい』ですが、
なんと!
高垣彩陽、新キャラクター雨音弥生役をやらせていただきます!!!
7話で登場しました弥生さん♪
ちょっぴりお姉さんなキャラクターです!
クライマックスに向けてどのようにまといちゃんたちに絡んでくるのか…!
お楽しみに(*^^*)


今夜はニューシングル発売を記念して…
夜にLINELIVEがあります!

「スフィアシングル発売日記念!みえるPl@net sphere」
11月16日(水)22:00~
<LIVE チャンネル>・【スマホで見やすいタテ型】
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/112887
<ランティスチャンネル>・【ワイドなヨコ型】
https://live.line.me/r/channels/12651/upcoming/112955

前回がとっても楽しかったので、
今夜も楽しみ♪
大事な発表もありますよおおお!
ドキドキ☆
ぜひチェックしてくださいね!