2016-06-29 21:53:40

アイシングに挑戦♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

実は先日!
アイシングクッキーのお教室に行ってきましたー♪

先生は、ツアーファイナルでバンドメンバーやツアースタッフさんたちにお渡ししたアイシングクッキーを作ってくださった「メリリル」さん!

実はアイシングクッキー作りにはずっと興味があって…
ぜひ一度習いに行きたかったので、叶ってよかったです♪

焼いていただいたクッキーに、自分でアイシング!
アイシングの柔らかさの加減や、綺麗に線を引くのは難しかったけれど、
色を作ったりデコレーションしていくのもすごく楽しかった~(*´艸`*)

私は我が家の猫を作りました!
模様に苦戦しましたが…割と可愛くできた…気がする!!

他にもハートや星にもデコレーション!
好みのピンクができた時は嬉しかった~♪

丁寧に教えていただき有難かったです!
作り終わったあとは、
ケーキやお茶で夢のような可愛いお茶会(*^^*)
ごちそうさまでしたっ

またアイシングやりたいな~
そしていつかはお家で作れたら素敵☆


アイシング…
もしスフィアでやったら、それぞれ個性が爆発しそう…!!!(笑)


さてさて!今日は水曜日!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送があります!
来週の300回記念の生放送のテーマもお知らせしますので、ぜひお聞きくださいね!

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース