皆様こんばんは!


昨日は「リスアニ!LIVE2016」で武道館のステージに立たせていただきました!


昨年に引き続き、スフィアのお衣装のテーマは干支!!
と、いうことで…


猿をモチーフにした衣装を着ました!!!


今年ならではのステージ衣装に身を包み、
会場の皆様の熱気に包まれながら、どんどんテンションが上がって、
終わった後は汗びっしょりでした!


歌った曲は、


vivid brilliant door!
Now loading...SKY!!
DREAMS, Count down!
REALOVE:REALIFE
MOON SIGNAL
Non stop road


とってもお久しぶりにREALOVE:REALIFEを歌いましたー♪
そして、リスアニTVさんの方で特集も組んでいただいた、
DREAMS, Count down!もリスアニのステージで歌わせていただきましたら!


武道館の美しい景色の中で、
2016年のスフィアライブはじめをすることができて良かったです☆


出演者の皆さん、リスアニライブ関係者の皆さん、
お疲れ様でした!


そして会場の皆様!
アニメと音楽が繋がるパワーを実感できる素敵な時間を、
どうもありがとうございました♪


ライブの後はスフィアでニコ生でした!
こちらはこちらでまた色々新情報もあったので、明日ブログ書きます!


お写真は猿スフィア!
後ろ姿もがまた絶妙なので今度載せますね♪


この日は素敵なアーティストさんたちのパフォーマンスを楽屋で聴きながら、
たくさんの刺激をいただきました!


実は今日も…とある体育館で刺激をいただいてきました!
最高だったーーー!!
そちらについてもまた今度(っ≧ω≦)っ