last twenties night。

テーマ:



皆様こんばんは、
「高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント~last twenties night~」
無事に終演しました。

「20代最後にイベントがやりたい!!!」

そう言い出したはいいものの…
自分一人のわがままで、
周りの方や応援してくださる皆様をただ振り回しているだけなのではないかと悩んだ時期もありました。

でも、
スタッフさんたちの支え、
演奏してくださったメンバーの皆さん…
そして、
会場にいらしてくださった皆様、
いらっしゃれなくてもあたたかな想いを向けてくださった皆様のおかげで、
20代最後の夜、最高の時間を過ごさせていただきました。

ありがとうの言葉では伝えられない感謝の想いでいっぱいです。

もー…本当にびっくりなことがいっぱいで楽しかったーー!


事務所に入り仕事を始めた20代。
この一晩で振り返ろうと思っても、
とても振り返りきれない、濃厚すぎる日々。

20代じゃなくなるんだ!って思うと、
不思議な寂しさ…怖さ?のようなものもあるのですが、
家族はもちろん、
それぞれの場面で、本当に沢山の方に育んでいただいたのだと感じています。

今日のイベントで幼少期の映像をご覧いただいたのですが、
歌ったり踊ったりしていた、たかがきあやひちゃん(2歳)は、
まさか大人になって自分がこのようにステージで歌い踊っている姿など夢にも思わなかったことでしょう。

人生は何が起こるのかわかりません。
私はまだまだ人より知らないことあるかもしれないし、
未熟な部分もあるけれど、
自分が自分としてここまで歩み、20代で培ったものを、
これから先に活かしたい、いかさねばと思います。

今日のイベントのこともまだまだ語りたいことがたーーーっくさんあるのですが…
ひとまず今夜はこの辺で…!

明日の30代最初のステージ…スフィアの名古屋ライブ!
大好きな仲間と共に、そのスタートが切れることが嬉しい!
頑張ります☆☆☆☆


ラジオチームの皆さん、
スタッフの皆さん、
ミニコンサートで素晴らしい演奏をしてくださったメンバーの皆さん、
お忙しい中サプライズメッセージをくださった
梶裕貴くん、茅原実里ちゃん、水樹奈々さん、宮野真守さん、
今回のミニコンサートイベントに向けでご尽力くださった皆さんに心から感謝します。
ありがとうございました!

そして、
会場にいらしてくださった皆様、
あたたかな拍手、そして歌やロウソクのサプライズもありがとうございました!

残念ながらお会いできなかった皆様も、エールや祝福してくださる気持ち…届いてます!
ありがとうございました!

当日券に並んで下さったけれどお会いできなかった皆様、ご用意できずごめんなさい。
ありがとうございました!
またお会いできる機会がありますように、頑張ります!


お写真はマネージャーさんが撮っていてくれたミニコンサート中と、
サプライズでいただいたケーキ!
ミニコンサートでは、「individual」に収録される、
私の初の作詞作曲の曲「縁」を披露させていただきました。
30歳までに作詞作曲をしたい、
自分の言葉で自分の音楽で、
「ありがとう」を歌いたい。。。
そんな願いも叶えていただきました。

ケーキの絵柄は晴レルヤのノベルティのステッカーのイラスト!
嬉しかったーー!
入刀が若干心苦しかったですが(笑)美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!

はー幸せ!

今日まで29歳の高垣彩陽がお世話になりました!
明日から30歳の高垣彩陽のこともよろしくお願い致します!!