皆様こんばんは!
信じられない…!
今日から8月だなんてー!
月日が経つのが早く感じます…!


先日、私が心から敬愛する先輩と久しぶりにご飯を食べました。
話の流れで、
「彩陽ちゃんは書く事は好き?」
と聞かれた時、すぐに答えが出てこなかった。


実は、3年日記を始めたのも、この方の影響!
しかし…〝今を記録するぞ!〟と意気込んだものの…
あんなに毎日刺激的だった『元カレ』稽古中でさえも全然日記書いてない!!!
( ゜Д゜ )
もー…継続は力なり!!!…とわかっているのにー…
自分のダメダメさにがっかりしつつ…
この機会に、またぽつぽつと書き始めてみました!


でも何気に、このブログを更新すること(日付変わっちゃってる記事もありますが…)は続けられている!
明日は何書こう…と考えたり、
これをブログに載せよう!と撮影したり…
楽しいです!!
こうして書いて伝える表現の場があるということが改めて嬉しいし、
見てくださっているあなたにも感謝です。


そう思えたり、何かのスイッチが入って書き始めると止まらなかったりするから…
やっぱり書くことが好きなのかなぁ?


今日から8月!!!
きっとあっという間に秋が来てしまいそう!
ただでさえ「はやい!」って感じる日々なので、
なんとなく…じゃなく、
一日一日を大切に過ごしていきたい!


皆様にとっても、
書ききれないほどの素敵な出来事が待っている夏になりますように♪


さて!そんな暑い…いや、熱い夏にぴったりな作品…
『戦姫絶唱シンフォギアGX』!!
ついにクリスちゃんが、あの人と…ぉおぉおおおぉおおぉ!!!
是非ご覧下さい!!


そしてEDテーマ「Rebirth-day」のキャンペーンの応募締め切りが、
明日、8月2日23時59分までとなっていますので、
お忘れなく!!!(*^^*)


お写真は昨日の月!
ブルームーンという特別な月だったのですね!
すごく綺麗でした☆