皆様こんにちは!


明日…7月29日は、
いよいよ「Rebirth-day」がリリース!
本日すでにフライングゲットしてくださる方もいらっしゃるのかしら??
今日か明日で私もゲットしにいく予定です!
わくわく(*^^*)


先日もお知らせさせていただきましたが、改めてキャンペーンについて載せますね!
初回生産限定盤、通常盤、期間生産限定盤初回仕様[アニメ盤]
をお買い上げいただいた方に、
抽選でプレゼントやリリースイベントへのご招待が当たります!


【A賞】…10名様
高垣彩陽があなたを祝う!「Re バースデーカード」
【B賞】…400名様
リリース記念イベントご招待
(2015/9/9(水) 都内某所にて開催)
【C賞】…50名様
本人直筆サイン入りポスター
【D賞】…応募者全員プレゼント
「スペシャルフォトデータ」
※応募が完了すると全員にプレゼント!
詳しくは、CD封入のチラシにてご確認ください!


今回は新たな試みで、
A賞が楽曲にちなんだプレゼントになっています!
10名様に!せっかくなのであなたに贈る世界に1つのようなカードにできたらいいな♪


そしてB賞のリリース記念イベントは、
9月9日水曜日都内某所にて!
平日の開催ですが、直接お会いして「Rebirth-day」のお話ができたら嬉しいです!
お時間よろしければ是非遊びにいらしてください★


C賞のポスターも心をこめてサインを書かせていただきますね!
今回のポスターは今まで以上にクールな仕上がりなので、ぜひ見ていただきたいです!


応募の締め切りは、
8月2日(日)23:59までとなっています!
ぜひご応募ください♪


お写真はMVのお衣装ー!
ヘアメイクもキリッとしていただきました!キリヒー!


今回はヌーディーなシーンを撮った繭っぽい衣装と、
光と影のコントラストを見せる白、
そしてムービングライトの中でアクティブに歌うサイバーな?お衣装の3パターン着せていただきました!!


コレクション系のお衣装ばかりだったので、普段では絶対に着られないお洋服ばかりで楽しかったです☆
ぜひ映像でチェックしてみてくださいね!


昨日久しぶりにがっつりマッサージしていただいたからか?
今日はやたらと眠気がぁ~(笑)(ノω=`)
午後もがんばりましょうー!!!