皆様こんばんは!
先日は、春宮つぐみ役で出演させていただいている『ガールフレンド(仮)』のイベント、
「皆に届け!たっくさんの大好きを込めて ガールフレンド(仮)2周年感謝祭」
に出演させていただきました!!


イベントでは、トークをはじめ、オリジナルシナリオで掛け合いをしたり、大発表があったりと、楽しいひと時でした!

なんとニコ生での放送もあり…!!
初ニコ生でしたーー!!!
憧れだったから嬉しい!

ご来場いただいた皆様、
お家でご覧下さった皆様、
ありがとうございました!!!

我が家でも家族が見ていてくれたらしく、
イベント後携帯を見ると、
リビングでニコ生放送を見るママの写真が、弟妹からいっぱい送られてきてました(笑)


初めてつぐみちゃんに出会ってからもう2年
過去にはぎっくり腰でスタジオに向かった思い出もあったりして…(笑)
懐かしいー!

ゲームの方では、
季節ごとのイベントの収録があったり、
新しいシステムが増えたり…
アニメ化では、
動いている彼女たちの学園生活や、友達との会話の空気など…

節目節目でつぐみちゃんの新しい一面に出会わせていただき、
私自身もとても楽しませていただいています!

そしてこの2年で、最初の頃「いつかアニメ化したいです!」とおっしゃられていたスタッフさんの夢が叶ったことも、
出演者の一人として嬉しかった!
シンフォギアでも強く感じたことだけれど、
やっぱり誰かの夢を実現する一員になれるってすごく有難いことなのです。


『ガールフレンド(仮)』って、
友達以上恋人未満…な、なんともいえない甘くてくすぐったいような時間が楽しめるゲームだなぁって思います。

イベントでは、
キャラクターソングの制作、ガールフレンド(仮)アニメ紅白への出演、
さらに!
新作でリズムアクションゲームがリリース決定!!

まだまだ色々展開していく『ガールフレンド(仮)』!
私も春宮つぐみちゃんとして盛りあげていきたいと思います!


ちなみに、この日はわたくしイベント納めでした!
今年は様々なかたちで沢山ステージに立たせていただきました。
ひとつひとつに学びがあり、発見があり、
出会いがありました。
たくさんの感謝のなか笑顔でイベント納めできたことにまたまた感謝です。

来年も、作品や役、お芝居や音楽を通して皆様と笑顔を交わせますように!!


この日はそれぞれの役として、みなちゃん、はるちゃん、あきちゃんも一緒でした!
今年はこの四人でいっぱい一緒にいたなー!(笑)
イベント納めも一緒なんて不思議
!縁がありますね♪
さらに司会は吉田さんが担当してくださっていました!
今年もお世話になりました!
年明け、このメンバー…そして『ガールフレンド(仮)』で、
アニメ紅白も盛り上げて参りましょう!!