皆様こんばんは!

今日は戸松遥ちゃんの出演している、
SOUND THEATRE「CHRISTMAS NOSTRA」

を観劇させていただきました!

街にもクリスマスソングや飾り付けがいっぱいなこの時期にピッタリな作品♪
心がほっとあたたまるクリスマスコメディーでした。

SOUND THEATREならではの、
音楽とセットや演出、そして朗読!
様々な情景が頭の中に浮かんできて…
不思議と洋画を観たような気持ちになりました!

朗読の皆さんもそれぞれ魅力的なキャラクターで、
コミカルなシーンもあればぐっと胸が熱くなるシーンもあり、
胸に届く言葉がありました。
クリスマスやサンタクロースに関する豆知識も♪

シーンの中では、
特に平田さんの発されるひとことひとことのパワーに感動しました。
はるちゃんは、少年と奥さんとの二役の演じ分け!
席を立ち上がった瞬間から雰囲気が変化しているように感じられて、
親子としてのシーンも夫婦としてのシーンも、
お二人のやりとりが素敵でした。

徳山さんと石井さんもそれぞれがとってもチャーミング♪
笑わせていただきました!

やっぱり〝幸せ〟のヒントのひとつは誰かと囲む食卓なのかもしれないな♪

音楽もヴァイオリンに、サックスとピアノという大人な編成!
ジャージな雰囲気で、クリスマスソングのアレンジなどもあったりして…ムード満点!かつアグレッシブなもシーンよりいっそうイメージが膨らむよう!
千穐楽だったのでスペシャルライブもありました♪
土屋さんのヴァイオリン!また聴けてよかったーー!

文翁さんにも久しぶりにお会いできました!
改めて、今年SUPER SOUND THEATRE 「Valkyrie ~Story from RHINE GOLD~」で私もサウンドシアターにご縁をいただき、
こうした新たな世界を見せていただけたことに感謝です!

『クリスマスノストラ』…♪
外はとっても寒かったけれど、
一足早くクリスマス気分!
あたたかな気持ちで劇場を後にすることができました!

カンパニーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!
はるちゃんお疲れ様でした!


もうすぐクリスマスですね☆
我が家では恒例のママの手作りアドベントカレンダーが登場しております!
その日毎にお菓子が入ってるのです!
素敵でしょ(*^^*)

あーっクリスマスパーティー楽しみ☆☆☆