皆様こんばんはー!
今日は愛知県名古屋でライブさせていただきましたよー!!!

愛知県といえばっはるちゃんの地元ー(σ≧▽≦)σ
そしてドラムの外薗さんも!
またまた「ただいま~」と「おかえり~」が響くあったかな時間でした♪


今日はとにかく皆様の笑顔が眩しかったーー!
会場の作り的になのかな?
客席がとってもよーく見えました♪

輝くような笑顔!流石戸松遥を育んだ場所☆
でら楽しい時間をありがとうございました!!!

皆様からパワーを分けていただいて、
無事に2days終えられました!

次にお会い出来るのは9月ー!
まだまだ残暑かなぁ?
これからも熱い時間を皆様と作ることができますようにっ!


そしてー!今日も新情報ー!
なんと!

2014年2月1日、2日に行われた、
スフィアライブ
「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」
が!ライブブルーレイとなって、
いちにちめ、ふつかめと、
各々2タイトル同時発売されることになりましたー!!!

5周年のスタートとなった日本武道館でのスペシャルな時間が映像化☆
ぜひぜひ!お楽しみに!


帰りの新幹線で「矢場とん」さんの味噌かつ弁当いただきましたー!!
お店で食べるのも美味しいし、
お弁当になっても美味しい!!!
でらうまー!
愛知ありがとうございましたー!