高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

Eテレさんにて、
本日から

『ログ・ホライズン』がスタートになりました!


現実世界からオンラインゲーム【エルダー・テイル】に閉じ込められた人々"冒険者"たちが、この危機を乗り越えようと奮闘するお話です。

様々な国、勢力の中で沢山の魅力的なキャラクターが登場します!
私は、三日月同盟というギルドに所属するヘンリエッタ役で出演させていただきます。

ギルドマスターマリエールの親友で、会計士の知的な女性ですが、
ちっちゃくて可愛い女の子が大好き♪

「ちょっと変態過ぎるので抑えて…!」ディレクションいただくこともしばしば…!(笑)
とても楽しく向かわせていただいております!

是非お楽しみに!!!


ログホラといえば!夕べはNHKの『双方向クイズ 天下統一』に、
ログホラチームとして、シロエ役の寺島さんと、直継役の前野さんが出演なさってました!
浅にぃと香里さんも!

し・か・もっっっ!

なんと!舞台『2LDK』で相方の清水富美加ちゃんも別チームで参戦していたのですよー!
O(≧∇≦)O

知ってる方が沢山!

しかもふみかちゃんとは初の衣装付きで通しをしたばかり!
興奮冷めやらぬ中だったので、テレビの前で深夜にテンション上げて応援してました!!

いやぁ~楽しかった!


残念ながらログホラチームも優勝ならずでしたが、
皆さんお疲れ様でした~!

是非!今日からのオンエアお見逃しなく!


お写真は稽古の心強い相棒!

ヒザパットさん。

キャスト全員に支給していただきました!
これが無いとアザだらけになってしまう!
守っていただいてます!

本番まで1週間…
集中!!!