高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
足の爪に縦にヒビが……怖くてハラハラな高垣彩陽です。


この季節サンダルになることが多いですが、むき出しな分ぶつけた時のダメージが大きくなる危険もありますね!
m(__)m
皆様もご注意を!


さて、
皆様にお知らせがあります!


アニマックスで放送中のアニメ

『ブレイド』

の第5話「光る島」に出演させていただきます!

マーベル作品のアニメ化の第4弾の『ブレイド』!
なんと日本発、世界初放送ですって!

昔WOWOWをつけた時に実写の映画を偶然目にしたのですが…衝撃を受けた記憶があります!
独特の世界観とかっこいいアクションシーンがアニメでも展開されていますので是非チェックしてみて下さい!

実は以前ブログでお話しためずらしく最年少だった現場とは実はこの時!
大好きな先輩方から素敵な刺激を受けた有難い現場でした。
私もオンエアが楽しみ!


そうそう!
『うた☆プリ』もご覧いただけたでしょうか??
誰かさんの○○…とは、レンくんのママ!!でした~!
母親役にはあまりご縁がなかったのでびっくり!
切なくもあたたかなエピソードでした。

ちょうどデビューから一周年だった時に偶然にもElements Gardenさんの歌を口ずさませていただいたのがオンエアされるなんて♪
しかも実は…「君がいる場所」のキーチェックで初めてElements Gardenさんのスタジオに伺った時、待ち時間にスタジオに置いてあった『うた☆プリ』の特集雑誌を熟読した思い出もあり…(笑)
そんな、勝手ながら個人的に素敵な偶然だなぁと思うことがあっていっそう嬉しかったです!

乙女ゲームは夢が詰まってますね!1000%ラ~ブ♪です!


そして今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
お聴き逃しなくっ!


お写真はこの間道で見つけたお花!
名前はわからないのですが可愛くて思わず撮影してしまいました♪