高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆さまこんばんは!
まだまだ春は先ですが、さくらもちを食べました高垣彩陽です!

今日は学校で卒業集合写真を撮りました!
みんなでわらわらと固まって、カメラマンさんが上から撮って下さいました!
久しぶりに会う友達もいて、とても楽しかったです!!
またまた思い出の一ページ…。

………卒業試験頑張ります………

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが……

『D.C.Ⅱ』のセカンドシーズンが決定致しましたー!!!

ありがとうございます!!
またD.C.Ⅱで音姫ちゃんに会えるなんて!とても嬉しいです!!

一体どんなお話が展開されて行くのか…、詳しくは私もしらないのですが、アニメ誌の監督のお話だと、冬の初音島が舞台になるそうです!
一年中枯れない桜と、雪…きっと幻想的で美しい景色の中、また恋や友情の物語になるのでしょうか?
今からとても楽しみです!!
皆様もどうぞ、ご期待ください!!!

今日のお写真は、私が皆さんとトークさせていただいた、『D.C.Ⅱ vol0』です!
こちらは前作の『D.C』のダイジェストと、『Ⅱ』のキャストインタビュー、OP&EDのライブ映像等が入ている、プロローグDVDです!!
もうすぐ本編DVDもリリーススタートになります!!
是非、そちらの方もチェックしていただきたいです!!

宣伝失礼いたしました!!

東京では昨夜雪が降りました!
いよいよ寒さが増してきましたが、皆様お風邪など引かれないように、お気をつけておすごしください!!