高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
白湯が良い!!と言ったばかりだったのに…
我が家の給湯機が突然壊れ、お湯が出なくなるというトラブルに見舞われた高垣彩陽です!

いやはや…びっくりしました~!!
ちゃんとガス屋さんに来ていただき、無事直りましたが…
もしあのまま壊れていたら!!…なんて考えると、ますます今夜の寒さが身に染みます…
(((≧□≦))

さて!!
今日は日曜日でした!

『OO』の展開には、ショックを受けられた方も多いのではないかと思います…。
まだご覧になられていない方もいらっしゃるかもしれませんので詳しくはお話しませんが、本当に悲しいです…。

先日から、OPとEDも新しくなりました。
セカンドシーズンも終わりへ向かって行くのだな…と、色々考えさせられるOP、EDだと思います。

どちらも美しい映像なのですが、切なくて…
悲しく擦れ違う人達の想いはいつかひとつになるのかな…
想い合う人達は結ばれるのかな…
兵器は花になるのかな…
音楽と映像に惹き付けられ、そんな事を考えては、胸がいっぱいになり涙が出ます。

どんな展開が待っていようとも、私は彼女と共に生き抜き、伝えたいです。

どうぞ皆様、今後の展開お見逃しなく…

今夜の『ソレステOO』は先週に引き続き、セルゲイ役の石塚運昇さんがゲストにいらして下さいます。
今日の放送を振り返りつつ、たくさん深いお話を伺うことが出来ました。
是非お聞き下さい!

お写真は先日アフレコの後に皆さんと行った素敵なお店で出たスープです!
カップがハート型なんですー!!!
可愛すぎました!!
こんなにかわいらしいカップだったら何を飲んでいてもテンションが上がりそうです!
おいしくてかわいくて、ホっ…っとする時でした♪