新たな発見⤴︎⤴︎

テーマ:



おはようございます。




妊娠してから更に欠かせなくなったenNaturalのスムージーシリーズ。


粉末状なのですが、水や牛乳やヨーグルトに混ぜるだけで栄養バランスを整えてくれる頼もしいお助けアイテムなのです⤴︎⤴︎



中でも新たな発見が今朝はありました!



こちらのヨーグルトとの組み合わせが凄く美味しかったんです!


{18F6C07A-299F-4834-904E-6F3459FCF945}




enNaturalのアサイベリースムージーをスプーン2杯ほど加えて混ぜると


{1982D45A-48FA-47B6-BDC1-6BB32831DF97}






ホワッホワな口あたりでホイップクリームみたい!

混ぜ合わせることで空気も含むからどんどんホワホワになってゆく...

アサイベリーの風味も更に広がり美味しい〜〜♡



{00E12E81-453F-4205-93D9-E25E21F327B1}




このアサイベリースムージーには
スーパーフルーツ10種類
水溶性&不溶性の食物繊維
MIX酵素
スプーン軽く2杯で20億個の乳酸菌が含まれているんです。


今はできるだけ沢山の栄養をバランスよく摂取するように病院で指導されていて、でも実際にお食事だけでは難しく悩んだりしていましたが、enNaturalのスムージーのおかげで毎日助かっているんですよね。




今朝はビオマルシェの有機バナナを2本プラス。



健康的な朝ごはん♫


















AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る