コウノトリ

テーマ:




懐かしい写真が出てきた。

数年前に海外ロケ先で出会ったコウノトリの写真。


{05EB2F8D-60BC-4C27-A530-B908EFC971B7}




当時はこのコウノトリを眺めながら、こんな素敵な出会いがあったのならもしかしてもしかしたら私も近いうちに子供が授かれるのでは!⤴︎⤴︎と勝手に思ったりしていました。。。


現実はそんな簡単なものではなかったけれど(^^;この写真を見ていたら当時の自分を懐かしく思え、今の現状に改めて感謝。






それにしばらくは海外や遠出ができないのだから、今まで撮影で沢山の国々に連れて行っていただけた事にも感謝だなぁ。。。




























AD

リブログ(3)

  • ”コウノトリ”

    高垣さんと言えば、昔はCanCamモデルで以前はスケート選手の清水宏保と一度結婚のち離婚、其の後に数年後に再婚されたんですよね年齢は今は37歳になるみたいですが、妊娠されたようです。この写真を見て、皆さんもパワーを付けて下さいそして早く私にもコウノトリさんべびちゃんを運んで来て下さ~い

    たかたん

    2017-04-20 23:14:10

リブログ一覧を見る