鹿児島にて

テーマ:




昨日は鹿児島の城山観光ホテルにてトークイベントに出演させていただきました。







華やかな会場ということで、胸元のビジューがポイントのBCBGのワンピースに


{A7663EC4-4301-4C0C-9774-687436091577:01}






CISOLASSEのピアス&リングをコーディネートしてみましたヨ~~☺︎


{8333D221-07D9-4A99-96D1-C49A3B789994:01}









600人のお客様と一緒に過ごさせていただいたお時間はとても温かく、なかなか来る機会のなかった鹿児島だけに私にとってとても特別な時間となりました。


{6E986A58-5529-4B77-9E59-31AEADAF81C5:01}






ライフスタイルについて

美容や体型維持について

お仕事やファッションについて

私なりに色々とお話をさせていただいた今回のトークイベント。


お越しくださいました皆さまにとって、少しでもご参考になれていたら嬉しいです☺︎



ありがとうございました‼︎
















そして夜。



こちらも楽しみにしていた鹿児島の食を堪能させていただきました⤴︎⤴︎⤴︎




口あたりが良くて品の良い風味を感じるさつま揚げ

{6D6B9489-0B91-4A7A-B32E-7ABD5B92EE3A:01}





とっても濃いお味の空豆



{696B3E32-40C2-4E2E-B22C-F44E5988A7C4:01}





ホックホクで衣がカリッカリの新ゴボウのフライに

{C240A6C1-54FE-4FE3-B4C3-F2E5ACB49305:01}






甘~いサツマイモのフライ♡

{A880E30F-CAC4-4633-B5AE-73B49993139A:01}






そして待っていました!

極上 鹿児島黒牛&黒豚

{A40E5508-BCF1-446C-9A93-3F6649F522DD:01}




しゃぶしゃぶにしていただいたのだけど、もう驚くほど柔らかくて驚くほど甘くて最高に幸せでした☺︎♫♪








鹿児島はお肉にお魚にお米にお野菜にお茶に...美味しい食材が豊かに揃っているんですね。



それに温泉も...⤴︎




とっても魅力的な鹿児島。




時間ができたらいつか九州旅行をしてみたいな...と考えていたので、早く実行したくなりました♪












宿泊をした城山観光ホテルさんのお部屋には、私が大好きな餃子の( ひぃ坊家 )さんからこんな素敵なお花のサプライズが届いていました‼︎



{5AB24AA5-7B40-4C21-B503-C5C7D83879E0:01}


{406A9C9F-077D-4502-A421-FCF3809C9B09:01}






真っ白で清楚なお花たちに癒されました。






ご丁寧にお手紙まで...

{42C0EAE1-9C5E-4583-883F-268DCB6F259C:01}




お心遣いに感謝いたします。ありがとうございました☺︎♡









名残惜しいけれど、これから東京に戻ります...✈︎☁︎














AD