大晦日

テーマ:








しばらくBlogの更新が何度トライしても上手くできず、お知らせしたいことも沢山あったのですが全て消えてしまいました(泣)

残念。。。

原因は何だったのでしょうか...(*O*)












気がつけば大晦日。



リビングにはお正月用のお花を。


{3D54DE7A-7019-4E9C-AABD-8C1578080E39:01}


不老長寿の意味のある松・赤い実を豊かにつける縁起の良い千両・華やかな場にふさわしい百合・菊は仏花に見えてしまう輪菊を避けて可愛らしいフォルムと色味のものを選びました☺︎







そして、新しい年の健康と幸運を願って鏡餅を。

{12DB6571-1784-4012-8540-0DE9837E027C:01}






お餅と言えば、叔父さんが沢山搗いてくれたので


{81F538CB-34D1-4430-A4B8-B7C8FC40EA06:01}




毎日美味しくいただいています☺︎


{05FD51E2-4082-4293-A03A-88F5EF1032D2:01}



私的に好きな食べ方は、チーズと一緒に焼いたらほんのりお醤油を垂らして海苔を巻いていただくチーズ餅❤︎


おやつとしていただく場合は、砂糖醤油に焼いたお餅を浸していただいています❤︎









今年もまた一年、食がメインとなるBlogではありましたが

皆さまからの日々いただくメッセージや有難いお言葉に支えられながら良い一年を過ごすことができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!




また来年も皆さまにとって笑顔溢れる一年になりますことを、心より願っております❤︎❤︎❤︎




良いお年をお迎えください☺︎

































AD