「道化る」って言葉があるらしい! | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

昨日の2部公演は
ハロウィン☆ナイトでしたハロウィンキラキラ


ひのは道化師になりましたピエロ

みぃちゃんとかぶりでした(・∀・)人(・∀・)


ひのもみぃも自分でメイクがんばったよ口紅乙女のトキメキ

みぃにはひののメイク
怖いって言われた(°▽°)

道化ってどこか怖さあるよねおばけ


でも道化とかサーカスとかのテーマ?
世界観っていえばいいのかな?

すっごく好きなんだールンルン



それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚