仕事が忙しくてなかなかブログアップできません><


でももうすぐ有休がスタート!!

今回もまた日本旅行です☆


以前パチンコで稼がしてもらった日本円があるので、なかなか優雅な旅(?)ができそうです。

友人とも予定が合い2日間彼の地元で過ごすために。


JALのチケットを購入~ Eチケットが無事届きました。

私は仕事上安いチケットが手に入るので、片道約3000円の国内便、そしてオーストラリア→日本間はなんとタダ!!


Eチケットの内容を確認してみると。。。。11月11日発、帰りの便11月12日 うう日付

間違えてる


一泊しかないじゃんパンチ!


めんどくさいけど、予約しなおしです><