大阪最終日またまたパチンコをすることに♪


前回大勝ちしたので調子に乗って朝から行きました☆


すると今日は「花の慶次」が1台だけ空いている!!


255番台、昨日1000回転近くはまってそのあと1回当たっている状態。


もちろんまだ今日は誰も打っていない。


可能性はある!!


早速打ってみることに


しかし。。。


5000円、

1万円....ううう 出ない


気がつけば200回転近くまわしている、

となりの台が単発で当たっている様子。


周りを見渡すと、一台他の台が空いている!!

ここは移動か!!


と思いつつその台に移動しようとしたが、残念誰かの玉がまだ入っている


ううう


まあもうしょうがない。前回ぼろもうけしたので、そのままこの台と心中しよう!


15000円....17000円....焦りが生じた


あと残り500円 とその時、焔の演出、なんか熱いリーチがかかる!!


おおおお 当たった!! 


なんとかこのまま3箱くらい出れば、取り戻せる!!


5連チャンくらいで、時短に突入


ううう このままではあ


おおお 70回転で復活!!


するととなりのおばちゃん、「にいちゃん運がいいなあ、今日はきっとにいちゃんの台が一番でるわ」

255番という数字はおばちゃんいわくいい数字らしい。。。


いやあ まだまだ6連、周りには10連くらいしている人もいる。 一番なんてそんな^^;


おばちゃんが去ったあともその台は勢いを失わない



オーストラリア 生活

出るわ出るわ、20箱超えても、勢いは止まらない


気がつけば24箱くらい出てました。



オーストラリア 生活

慶次とはそこまで相性がよくなかったのですが、

自分のパチンコ歴で最高の当たりとなりました

初あたりからの連チャン35連、出球40000発オーバー

おばちゃんの予想どおりなのか、慶次のエリアでは私の台が一番出してました。


素晴しい 素晴しすぎる結末。


2日前のと合わせると儲けもすごい金額に!!


本日はおそらくホール一番の傾奇者になれました!!