久しぶりに


なんと大阪で3泊してきました!!


基本1泊で帰ってくるのですが、今回限り3泊することに☆

しかし、出発前からなぜか風邪気味になってしまい、初日は身体を休める事にしました。


そして朝起きて体調が回復した事を確認してすぐに、パチンコ屋へ行ってきました♪

通常その日の夜からまた仕事で帰国しないといけませんが、今回は3泊☆

一日中打ってられる~♪


2万円を元手に一体どのくらい遊べるのか??


勝負開始!!


本当は花の慶次の新機種を遊んでみたかったのですが、やはり人気の台。。。満席で空く気配なし


とういわけで

まずは無難に甘デジに座る。


てはじめに「サムライチャンプルー」に5000円ほど使ってみました。。。。うーんまったく出ない

99分の1の確率のはずですが、気配すらないので、移動。。。


次は甘デジの「エヴァ」を5000円ほど打ってみたが、これもまた出ない。。。


うーーこのままではお昼までももたない。。。


あと1万を甘デジ以外の台で遊ぶことに。。


そこで試してみたのが「リング」

はじめて打つ台ですが、1500円ほどで当たりを引き、3連ほどしました。

おかげで少し余裕が出たので、今まで出したことのない「銀河鉄道999」にチャレンジ!!


打ち始めて20分ほどで、!!!!

出ました てつろう大活躍です!!


オーストラリア 生活


さーてどれほど続くのかが楽しみです♪


5連ほどして終了、しかしすぐにまた復活!!クラッカー

それからというものどんどん出る出る、オーストラリア 生活


メーテルにも何度も助けられ、様々な演出をみることができました。


「…そして 少年は大人になる」 


オーストラリア 生活

最終的に20箱3万発オーバー!!!アップ


大人になれました(笑)

オーストラリア 生活

うーんきもちいい!!!


さらに調子にのって 「北斗の券」をうってみたところ、これまた10箱ほどでました!!


なんて素晴しい日でしょう♪


なんだかんだ朝10時から夜9時までパチンコ屋で過ごした一日でしたあ~

さすがに疲れきったので、次の日はパチンコはやめて難波まで出ることにしました。


1日目終了!!